【 広告 】

月運天中殺の最後に詐欺られた話

 

以前

月運天中殺だけど絶好調だ~い♪

と書きました。

実際月運天中殺であることなんかすっかり忘れており

ああ、そろそろ暦が8月になるなあ。

でも随分前に月運天中殺は終わってるし・・・

あれっ?いやいや、まだ終わってないやん!

と気付いたところでした。

 

わたくしどもの家、随分前にこういうのの表面が割れまして

 

使えるには使えいてたのですが割れ目から水分が入ったようで、火力最大にしても弱火?くらいにしかならないようになってしまいました。なので新しいのを買いましょうとなったわけです。

で、注文したのですがそのサイトが詐欺サイトだった!なんということでしょう(←なんか楽しんでへんか?笑 いやいやそんなことはございません)

 

私はとっても虚気性の強い(つまり現実性の薄い)命式なのですが、それもあってかここ数年物欲がどんと落ちて以降特に、多くのものから必要なものを選ぶというのが苦手で堪らなくなっています。上のような調理器具でもそうですし、子供の自転車とか、自分が使うPC関連品とか、見始めても色々見比べるというのがもう堪らなく苦手なのです。すぐに全部同じに見えてくる。そしてあっという間に『 もうどれでもええよ 』となってしまう。ちゃんと吟味した方が良いのは頭では分かっているのですが、体力も気力もそっちに回す分はないねん!と私の中の何かが頑としてそっぽ向いているというのでしょうか。これ分かる人いるかしら?もう心底、モノはええねん・・・という感じなのです。

 

そんなわけで上記の調理機器、買う時にサイトが信憑性のあるものかどうか一手間かけてネットでチェックすれば良かったのですがそれをしなかった。まあ大丈夫でしょうと、こういう時に根拠のないポジティブな性格がひょっこり出て来る。いや、出て来るな。こんな時に出て来るな。

 

あああ・・・苦手な、しかも有形世界の決断をたとえ月運といえど天中殺中にしてしもたー!

と後の祭りでございます。祭の記事なんぞ喜んでUPしとる場合じゃなかったわい。

 

でもまあ良い面を積極的に見ようとするならば、この2か月の月運天中殺は本当に私は絶好調でした。私は調子が悪いと記事にダダ洩れになりますので、ここ最近の記事をご覧いただければお分かりいただけるでしょう。

調子が狂う的なことがなかったので、最後にこういう形で出たけれどまあ知れてる額だし、家族の健康に何かあったのではなく単なる金銭被害なので良しとしよう。お金で厄払いできたと思えば逆にラッキーじゃないか、ははは・・・

 

というわけで皆様も月運天中殺、苦手なことを頑張ってするとか、有形の果実を求めて決断・行動するとかは延ばせる時は延ばして損はないですよ。この時期頑張って甲斐があるのは勉強とか、技能を磨くとか、お祈りするとか、瞑想するとか、そういった無形の世界での活動だけね。そこさえ押さえておけば大丈夫なのです(と鑑定で口酸っぱく言ってるわたくし、立つ瀬なし)。

そういうわけで明日から始まる申酉月運天中殺の皆様、吾輩のスカポンタンぶりを教訓に気を付けてくれたまえ!

 

しかし今回の詐欺師たち!おまいらが未来永劫お金で苦しみますようにと神様に注文つけといたからな。ふん!

 

応援ありがとうございます♪  

 

Deauville/ドーヴィルというフランスの街。手前に見えるのはリンゴの木。街中でも普通にリンゴがなってるのが凄いですよね。さすがリンゴの産地。そしてリンゴの木って海の近くで潮風浴びても平気なのだなあ。

 

鑑定ご予約はこちら

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました