【 広告 】

ご感想:心のモヤの晴れ方がダントツ 30代、Mさま

 

今の時期一番好きな花ナンバー3に入るマグノリア ( モクレン )

この今まさに咲かん!という瞬間、すっごい好き!!

 

 

 

さて、四柱推命を使った人生戦略作戦会議 をご利用いただいた方からのご感想&掲載OKの許可を頂きましたのでこちらにご紹介いたします

 

30代、Mさま

佳代さんのブログを見つけたのは本当にたまたまで

何かのブログランキングを見ていた時でした。

とにかく記事が面白くて、一気に過去記事まで全部読ませて頂きました。

四柱推命に興味が湧いていた時で、そのうちモニター鑑定をすると書いていたので、この人に見てもらいたい!と思ったんです。

視点がとても面白くて、マニアック(いい意味で)!ブログ上の鑑定例が政治家とか・・・。

この人ならマニアックにみてくれるんじゃないかと直感したのです。

愛され四柱推命の流れの方だと知って、余計に見てもらいたい気持ちが強まりました。

自分を活かすとか、全部自分で選んで生まれてきた、という考えが好きだったので!

その他の理由としては、美人さんだから。写真がきれいだったから。

ドイツに住んでいる方だったから(学生の頃、第二外国語がドイツ語だったので懐かしくて。)

鑑定結果を頂いて、なんで自分が今こういう風に生きているのかすごく腑に落ちました。

なんでうまくできないんだろう?とか、みんなと同じにできないんだろう?と悩むことも多かったのですが、星を見て納得。

その星がない!!もしくはそういうのを求める星がない!

そらー、みんなと同じじゃないわ~って。

そして自分でそれを選んだんだと思うと、うまくいっていないと思っていた人生をこれで完璧かも!と思えるようになったんです。

必要なものは全部持ってる。それを活かして生きたいなと思いました。

世の中、みんな同じ様にできる事を求められたり、

長所より短所を見つけてそれを何とかしようとしがちですよね。

それがちょっと窮屈で不自然に思ったりします。

昔よりはましなんでしょうが。

四柱推命は一人一人がそれぞれ輝いて、それを認め合うのにすごくいいツールだなと思います。

今まで色々な占いとかリーディングなどを受けたことがありますが、心のモヤの晴れ方がダントツでした!

実は私は自分が大好きで、認めたいのに認められなくてつらかったのかもしれません。

今はすごく爽快です!

自分を認められたからだと思います。

無理やり一般常識に合わせようとする努力より、自分の星を活かす努力ですね!

自分を曇らせないように、自分の星に忠実に生きていきたいです^^

佳代さんにみて頂いてやっぱりよかったです。

頂いたアドバイスはどれも私にとって北極星みたいな道標です。

迷いそうになった時に何度も読み返します。

ありがとうございました!

 

Mさま、こちらこそどうもありがとうございました。

 

応援ありがとうございます♪  

コメント

タイトルとURLをコピーしました