【 広告 】

ご感想:今までにない鑑定かつ自身にしっくりくるもの

 

鑑定のご感想です ( 掲載許可を頂いております )

 

T様、女性、50代

 

金曜のSkype鑑定頂いた時に

『 〇〇で自由に創造できる仕事 』

といったお話は、今までにない鑑定かつ自身にしっくりくるもので大変面白い体験でした。

ドイツ⇔日本 で私の星を並べて眺め 『 どう生かそうか 』 と打ち合わせをしているような感覚であったからです。

ブログで佳代さまが示された主旨に共感してご依頼しましたが、その期待の満足を得た瞬間でした。

こんなにじっくり自身の人生の道行を算命学と照らし合わせてみる時間も有意義だったと思います。

私は勘がいいようなので(笑)、その勘に従ってこれまで通り愛情を忘れずかつ、自由に星を生かして進んでいきたいと思います。

今回の鑑定で、私自身が私の中の確信を見つけられました。

そして佳代さまは 『 人間 』 というものに、大いなる探求心をお持ちなんだなあと私は感じました。

愉快に楽しく、ご家族で引き続き幸せな人生を謳歌くださいませ。

私もこれからもめちゃくちゃに楽しんで、豊かな人生を歩んで行きます。

ありがとうございました。

 

T様、こちらこそどうもありがとうございました。

 

Head of the West Bow, Edinburgh by Louise Ingram Rayner ( British, 1832 – 1924 )

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました