【 広告 】

ご感想『そっか、間違ってなかったんだ』

 

赤薔薇 現在満員御礼のため、メール鑑定は 新規ご予約受付を一時停止しております。対面鑑定はOK です。

ダイヤグリーン 101719日の3日間、スペインのマヨルカ島で対面鑑定ご希望の方
ダイヤグリーン  102425日の2日間、オーストリアのウィーンで対面鑑定ご希望の方

 

ご連絡ください → こちら

 

 

ご感想を頂きました ニコニコ キラキラ

 

T様、50代女性

 

佳代さま、この度はメール鑑定をありがとうございました。

何のきっかけで佳代さんのブログに行き着いたのかはすっかり忘れてしまいましたが、関西の血が騒ぐ語り口がとても共感でき(私も関西出身者なので)、また、文章からは四柱推命を深く深く掘り下げて習得されたのであろう事がわかり、帰国されていたのも知っておりましたが、会う事が叶わず鑑定を再開されたのを知り、即応募させていただきました。

 

何十枚にも渡る鑑定書が届き、そこには丸裸にされた私がおりました()。全てお見通しとでも言いましょうか、普段は涼しい顔をして隠していることや本当の私はそうそう、これこれ!というような事が次から次へと書かれていました。

 

今まで自分を意識して生きてきた事はなく、辛い事があっても歯を食いしばり、投げ出さずにコツコツ進めてきたこと、それらは私のあるべき姿でした。

そっか、間違ってなかったんだという思いで一杯でした。

一人でいたい、それど仲間との時間もそれはそれで楽しい、そういった面も佳代さんが具体的に鑑定してくださっていたので、本当に納得できました。

 

一週間のフォロー期間がありましたが、即お返事をいただき、ツラツラ長い文章を送りつけてしまいましたが、何度となくキチンと返信してくださいました。これは?とハテナな部分も解消する事ができました。

 

次回は必ずやお会いしたいと思っています。

本当にありがとうございました。

 

 

T様、ご感想をどうもありがとうございました赤薔薇

 

 

 

Nicholas Roerich

 

 

 

  にほんブログ村 その他趣味ブログ 四柱推命へ 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました