【 広告 】

お話会と鑑定のご感想:公開鑑定も他の方の命式を拝見しながらお聞きすることで、より干支や星の理解が深まりました

 

引き続きお話会のご感想です。(掲載許可を頂いております)

 

(30代女性、S様)

 

この度は本当に有難うございました。最前列でかぶりつきながら聞いておりました。
どのパートも非常に勉強になり、とても面白かったです
(アンケートでは1つしか回答できませんが、どのパートも同じくらい面白かったです。)
だいぶ世の中や親の価値観に流されながら生きてきたことを実感すると共に、これからは自分がどうしたいのか、自分の気持ち、心を、もっともっと大切にしようと思いました。

公開鑑定も、他の方の命式を拝見しながら佳代さん・ゆーこさんの鑑定をお聞きすることで、より干支や星の理解が深まりました。 楽しい時間すぎて、あっという間の3時間強でした。
また機会があれば、是非とも参加させて頂きたいです。
最後に、佳代さんもゆーこさんも、とってもお綺麗で素敵でした。
(佳代さんはzoom越しではお会いしておりますが、生佳代さんはオーラがあって一層素敵でした。)

 

ブログから感じるお人柄通りで、鑑定士が幸せに生きているかどうか、というご意見に大変説得力を感じた次第です。この度の出会いに心から感謝しております。有難うございました。

 

こちらは鑑定のご感想です。

 

(40代女性、K様)

 

鑑定では、たくさんの気づきを与えてくださり、感謝いたします。

鑑定時は、終始、温かく背中を押してもらっている感覚がありました。
録音させていただいた内容を聞けば聞くほど、鑑定では気づけなかったことを、そういうことか!と、全く違う視点で気づくことができました。

 

佳代さんに言われた〇〇なお仕事と△△に興味が出てきました。
子供のことも見ていただき、ありがとうございます!現実に強いと言っていただき、有難かったです。
おせっかいの件のメールフォローもありがとうございます!
すごくよくわかりました。

 

また、鑑定以外の時間でも、佳代さんから?あの世から?たくさんのメッセージや気づきを与えていただきました。あの後、不思議な夢をよく見るようになりました。今まで見たことのない夢ばかりです。

 

この度の佳代さんとの貴重な鑑定とメールフォローでいただいたアドバイスを活かして、行動するようにします。
いや、今までも行動し続けたのですが、違った方向に舵をきっていたようで、自分にあった方向に修正することができそうです。初めてです。

 

佳代さんの第一印象は、「わあ、なんてきれいな水色の人なんだろう。。」でした。
お話すればするほど、きれいな方で驚きました。
佳代さんの鑑定は、佳代さんの澄み切った美しい湖面に、私自身を映し出してくださるような鑑定でした。その湖は、凪の状態です。そこに自分自身が浮かび上がる感覚です。
自分であっていい、自分以外の何者でなくてもいいと言われている感じです。

 

佳代さんが、これから、ますますご活躍されますように 陰ながら、応援しております。
お身体にお気を付けられ、一人でも多くの魂をお救い下さいね!
算命学に、佳代さんにお出会い出来ましたこと、心から感謝しております。
ありがとうございました。

 

S様&K様、こちらこそどうもありがとうござました。
このうちお一方は日座中殺さんでして、日座さんも鑑定に本当によくいらして下さるのですが皆様やはり変わった感性をお持ちです。それがお話していて楽しいのですよね!
そしてその特殊な感性が生まれてこの方ずっとそうなので、それは普通だと気付いていなかったり、何となく気付いているけれどぎゅっと自分の奥に押し込んで見ない振り、そして普通を装ったり・・・
でもまさにその、他の人にはない独特の感性、直感、ものの捉え方、価値観、美意識、優しさなどこそが日座さんの個性であり長所であり世間を渡っていく時の武器なのです。
だからこそ是非それを大切にしてどんどん出して行っていただきたいなと思います。

 

鑑定ご予約はこちら

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

 

Die Pantoffeln Ein Interieur eines Hauses in Holland by Samuel van Hoogstraten(1626-1678)

コメント

タイトルとURLをコピーしました