【 広告 】

お話会ご感想:2回目がもしあるなら絶対に行きます!

 

引き続きお話会のご感想です。(掲載許可を頂いております)

 

(40代女性、A様)

有意義な時間をありがとうございました。私は佳代さんの鑑定を受けたことがあります。昨日のお二人のお話で「鑑定で1つでも何かを持ち帰ってもらえると何かが変わっていくと思う」という内容がとても印象的でした。私は鑑定で1つ以上教えていただいたことを持ち帰ることができ、少しずつ人生が良い方向に変わっているなと思っています。また、昨日のお話会のお話を聞き、改めて以前の鑑定でお伝えしていただいたことを振り返ることができました。また日々の生活に役立て行きたいと思います。

 

(50代女性、H様)

本当に昨日のお話し会を心待ちにして、あまりに楽しみにしすぎてかなり前に到着してしまい開場時間前に会議室に入らせていただき、ご迷惑をかけたかもしれません。すみませんでした!

 

佳代さんには4月にzoomで鑑定してもらいました。
佳代さんが思っていた以上にあまりに綺麗で驚き、そして今その時に鑑定してもらった内容その通りになっています!びっくりしながら、佳代さんの凄さは日々実感しています! 
その佳代さんにお会いできる機会を得られるなんて!夢みたいでした!!本当に!お会いできて、愛のある中身のある内容が全力過ぎるくらいのとにかく全力が!佳代さんの身体全体からオーラのように伝わってくるのでメモを取るどころか佳代さんから目を離さず受け止めようとするだけで精一杯でした! 
(全てを受け止めれた自信はありませんが。笑)
 なので資料をメールでいただけたのは本当にありがたいです!感謝します! 

 

ゆーこさんはいつもブログで拝見しています!
とても綺麗な、でも芯のあるしっかりした方で思っていた通りの才女でした! 

丁寧で分かりやすいお話しをしていただき本当に今から自分の仕事に生かして行こう!って言う気持ちになりました。お二人違うタイプでバランスがすごくいいな!って感じました。

 

2回目がもしあるなら絶対に行きます!お話し会が終わってしまい明日からの楽しみがなくなってしまったのでどうしようかと思案中です。笑 
少しづつでも算命学の勉強を深めお二人に近づけるよう、自分の思いを大切に自分ストーカーをしながら人生に生かしていきます。 
 でも結局一言で言うと最高に!本当に!楽しかった!!自分の思いに従って参加して本当に良かった!です!
お二人には大変なお話し会だったと思います。感謝しかないです!ありがとうございました!

 

***

 

(追記)

もちろん!blogに掲載OKです。
ていうか、むしろ光栄!です。私の感謝文で良いのでしょうか?
よろしくお願いします(*^▽^*)

 

そして今年の4月zoomで鑑定の際の事を覚えていていただいてありがとうございます(^^)
その後は佳代さんに言っていただいたようにあっという間に事が動き、就職も辞めた戻ってもいいなーと思っていた会社から是非戻ってきてほしいと絶妙なタイミングで電話がきて9月から働いています。
条件も以前よりよく、佳代さんが言ってくれたように”今年はきれいにまとまる”と鑑定通り。
すごいです!

 

また、佳代さんに鑑定してもらい

私はやりたい事を実際に経験するべき!
と分かり、主人にも自分の気持ちを言って行こう、本当にやりたいと思ったら行動!!
と思い今回のお話会に参加することが出来ました!
ありがとうございます!
来年からは天冲殺なので算命学の勉強に身を入れようと思います(^^)

 

今回私のアンケートがこれまでのわたしのように
佳代さんに鑑定してほしいけど・・・
zoomが苦手、
鑑定料の支払い方法難しそう・・
などと踏ん切りがつかない皆さんの
少しでもお役に立てばいいなぁと心の底から思います。

 

世の中には様々な鑑定を仕事とする方がいますが本物!まさにこの方はほんまもん!
の佳代さんに出会えて鑑定まで!お話し会のご縁まで頂けた私は最強に運がいいですW(`0`)W
神様ありがとうございます!笑

 

A様、H様、こちらこそどうもありがとうござました。

何だか全力べた褒めで大変恐縮です・・・ですが私は 中身はともかく 見た目はごくフツーの52歳日本人女性であり、むしろ自分史上恐らく体重MAXで人前に出たのではないかという体たらくでございまして(恐ろし過ぎて体重計に乗っていない)、だからこそ全力トムちんを見て痛く反省していた次第です。

うん、でも頑張る! ←トムちん流根性論モード継続中。

 

鑑定ご予約はこちら

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

 

秋ですねえ。

Bach im Herbst/秋の小川 (1885) by Paul Gauguin

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました