【 広告 】

ご感想:自分ってこうなのかな…とあやふやだった性質が命式にははっきりと出ている!

 

ドイツで今の時期だけ、本当に短期間だけ出回るこの株

Mairübchenというのですが、これを薄切りにして甘酢漬けにするとすっごい美味しいのです。懐かしのあの日本の味がいたしまして幸せになれますよ >ドイツ在住の皆様♪

 


 

 

さて、ご感想を紹介させて頂きます。掲載許可を頂いております。

 

南日本在住、30代女性、S様

 

「人の体も原子分子のあつまり」

と誰かが言っていたのを思い出して、水、木、土・・・五行をしらべて算命学をみつけました。

ネットニュースでエスパー伊東の記事をみて命式をしらべ、三柱異常干支 Σ( ̄□ ̄)!から佳代さんのブログにたどり着きました。

内容が興味深い&表現が最高!

この感覚わかってくれる人いた~、という感動。

自分ってこうなのかな…とあやふやだった性質が命式にははっきりと出ている!

それを教えてくださった佳代さんにとても感謝しています。

 

ドイツの風景、美しい音楽や時におもしろい絵画

佳代さんの正面から向き合い前進する生き方

物理的にはなれていてもたくさん感動をいただいております。

私も人生、これから!

前向きにがんばっていきます(^-^)

 

最後のワンちゃんは確か紀州犬だったかな・・・チラリとZOOMに写って可愛かったのですよね!こうして写真も送っていただけると私も大変テンションが上がります(笑)人間だとすっごい派手な壮年期石門+天将の丙辰さん。可愛いなあ。

とまあこのように実はペットも生年月日が分かれば、命式から性格を読んだりできるのが算命学の面白いところなのです。

S様、どうもありがとうございました。

 

 

 

鑑定ご予約はこちら

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

 

子犬図 by 円山応挙

 

応援ありがとうございます♪  にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました