【 広告 】

ご感想:迷いが消えて次に進むパワーを頂きました

 

赤薔薇 ZOOM鑑定 右矢印 日本時間で 17時 からと 21時 からの2枠からお選びいただけます

赤薔薇 ドイツで対面鑑定

キラキラ ご予約・ご購入は 予約フォーム からお願いいたします

※ 学割スタートしています → 鑑定料は約半額。ご希望の方は個別にお知らせください。
※ 営業日は平日ドイツ時間10時~17時、土日祝日はお休みです

 

 

 

鑑定のご感想をいただきましたのでご紹介させていただきます。

 

 

30代女性、Sさま

 

 

先日はお忙しい中、鑑定をして頂きありがとうございました。

昨年、大運と年運共に天剋地冲の時、本当にもう何もかもが嫌だと思っていた時、四柱推命や算命学と出会い、自分が天剋地冲の時期である事を知りました。
そんな中、知人より佳代さんのブログを教えて頂き、今回の鑑定につながりました。

鑑定では的確なアドバイスをして頂き、
質問しようと思って紙に書いていた事の答えを全て教えて頂いたので、最後に質問をする事もなく、気持ちよく終わる事が出来ました。
お陰様で迷いが消えて次に進むパワーを頂きました。

大変な時期に、佳代さんのブログに物凄く助けられました。
外出先で読む事が多いのですが、油断していると吹き出して笑ってしまいそうになる事がよくあります。
また、いつもブログを読んでいて気づかされる事もたくさんあります。

天剋地冲の10年間とても大変だなと感じなが生活していましたが、そのお陰で佳代さんの存在や、四柱推命、算命学と出会う事ができ、運気とゆうか、運の流れのようなものが本当ににある事も実感できました。

これからも色々あると思いますが、自分に必要なことしか起こっていないような気がするので、淡々と受け止めて生きて行こうと思います。

これからも、佳代さんのご活躍を応援しています。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。

今年は大変かと思いますが、お体に気をつけてあともう少し頑張って下さい。

今回は本当にありがとうございました!

( 感想はブログに載せて頂いても大丈夫です。)

 

 

S様、こちらこそどうもありがとうございました ニコニコ ピンクハート

 

 

 

 

Main Street in Argenteuil 1872 by Alfred Sisley

 

こういう何気ない街角の風景画って好きなのです。

シスレーはこのパリ郊外の一角を見た瞬間に

 

ここだ!この空間と瞬間を描きたい、これを是非絵に残したい

 

と思ったのだろうな、と。

 

こういうのいいな。

Argenteuil、今度行ってみよう。

 

 

 

 

 

下矢印 いつも応援ありがとう 下矢印

 

 にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました