【 広告 】

出会った人々と私の目

 

赤薔薇 現在のご予約受付は メール鑑定 のみです →  こちら

 

 

UMAくん < 一時帰国キャンペーンの鑑定は終了いたしました。皆様どうもありがとうございました。

 

 

 

今回の一時帰国では地元関西に滞在するのは8年ぶりだったので

 

会いたい人には片っ端から声を掛けて会おう!

 

と思っていたのはこのブログでも何度も書いていたとおり。

 

そして実際にそうしてみました。

 

人間関係はできるだけ狭く深く!をモットーにしている社交性ゼロの私 にとってはこれは結構勇気が必要なことだったのです。

 

でも今現在、偏財という “ 広く浅くの人脈運 ”の星回りが自分に来ていることを利用して頑張ってみました (`・ω・´) キラキラ

 

それがいざそうしてみたら、各所で私の帰国をきっかけに当時の友人知人を集めてくれる人が出てきて、結果 予想以上の繋がりの広さで様々な人に再会することができました。

 

 

これ

 

めっちゃ嬉しい爆笑

心から大満足万歳 ラブラブ

 

 

私一人の力じゃこういう風に大勢を集めることって出来ませんのでね?(←人脈・社交の性質が生まれつきほぼ皆無な人)

集めてくれた友人知人には大感謝ですよ。

 

 

しかも今回は初の試みで思い切って帰国中対面鑑定希望者を募ってみましたが、これまたあっという間に満席になり、来て下さった方が一人残さず皆もう本当に素敵な方々で グッ

 

さすが私のこの 全く万人受けしないスーパーマニアックな私の変わり者カラーが濃縮している ブログの読者様だけあって

 

 

超個性的(←私の中では最高級の誉め言葉)

今後の人生を自らの手で自分らしく切り開いていこう、実現していこうという意欲のある方々

 

 

で、私の方が大いに刺激を受けました。

 

 

たとえ今とても苦しい八方塞がりな状態に見えても、思い切って私の鑑定を受けに来て下さったその心意気と行動力からご本人のエネルギーと未来に繋がる道がびりびり感じられるわけです。

どんなに最善の努力を尽くして順風満帆に見える人でも、どうしようもないどん底の時期がある。

それは単にこの世界を取り巻くエネルギーの動きのせいであるだけだという場合もあり、自分が何か間違ったことをしたわけではない、これで人生終わりではない、と分かってしまえば明日の一歩を踏み出すことができるのです。

 

 

そんなわけで、この1か月間にお会いした大勢の方々の一人一人が既に恋しくて、日本を離れたくない郷愁感にグルグル巻きにされていますが、間もなく帰国(?帰独?)します 飛行機

 

この帰国で心身ともに満足して随分元気になったので、この勢いでスカイプ鑑定もスタートしようかな・・・キョロキョロ(電話恐怖症)

 

 

花火

 

 

ところでクライアント様のお一方のご感想が面白かったのでご紹介させていただきます。

実はあちこちでこういうことを結構言われます 爆笑キラキラ

 

 

 とにかく佳代さんの目が印象的でした。

あんな目の人を見たことがありません。

じっと見つめられると、私の目を通り越した先?何か?を見られているような感覚でした。

こりゃ、瞬きをした時にあっちの世界に行っちゃうはずだわ。(※1)

マヤ暦展のケースの中の作り物も、あの瞳の中では生きるわな、と思いましたw(※2)

しかし会って見つめられないと分からないので、実際に会えない方は残念w 

 

 

 (※1)多分このあたりの記事のお話かな? 

“ 私らしい自業自得 ” で呆れてモノも言えない怪しいお話

 

 

(※2

見た瞬間『 ぎゃああ 』となった話(2)マヤ文明編

 

 

 

ということですので皆様

 

私の次回一時帰国の際には是非私に会いに来て下さいませ~もちろんドイツまで会いに来て下さると尚更嬉しいです!

笑爆  笑笑

 

 

 

さて私はどこにいたでしょう?

 

 

  にほんブログ村 その他趣味ブログ 四柱推命へ 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました