【 広告 】

久々のご感想UP

 

キラキラ 鑑定新メニュー キラキラ

赤薔薇 LINEで作戦会議 ( FB のメッセンジャーも可 ) ( 説明記事は こちら
赤薔薇 リピーター様専用 LINEで作戦会議 ( 説明記事は こちら
 

 

 

 

久々に私の鑑定のご感想をUPします ちゅーラブラブ

 

( 50代、M様 )

 

一週間あっという間でした。

いろいろ知ることができて本当に実り多かったです。

数回にわたり丁寧にご回答いただきまして、ありがとうございます。

 

「 実は私には真剣に復讐を企んでいる男がおりまして 」などという相談を占いでしたことはありません。佳代さんには本当の本音を言っても『 ああそうですか 』であるような気がしていました。そして予想通り私のどんな相談にも学問上の解析結果のみをストレートに伝えていただき、世間の目や倫理観、個人の価値判断など一切抜きでお答えしてくださいました ( これをエンパスっていうんですか?)。

凄い能力と思います。

 

今までの占い鑑定では

「 子供いらないなんて頭おかしいんじゃないの?」

「 親を大切に 」

「 不倫するような人間は 」

「 音楽ってたかが趣味でしょ 」

「 大した仕事してないんでしょ 」

まさに心に一生突き刺さる棘の数々を投げかけられていました。

これ占い師個人の感想やん。

 

でも命式の私はなかなか魅力的なヤツだ。

佳代さんのBlogのファンですので、これを機会に四柱推命にも興味を持ちましたし、どんどん楽しい記事お待ちしています。

又、妙な占い師の説教に苦しむ人々をお助けしてください。

 

Mさまどうもありがとうございました ウインクラブラブ

 

 

 

 

おまけ:バレンタインで夫に貰ったお花

 

 

 

  にほんブログ村 その他趣味ブログ 四柱推命へ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました