【 広告 】

頭で考えて『 ぎゃああ 』と思った話と、個別のオートクチュール宝の地図近道編(1)

 

ぱらぱらっと他の人のブログを見ていて

ええっ? と思った話。

 

天中殺に付き合い始めたり結婚したりした人は

関係を上手く続けたいのであれば努力すべきです。

相手の男性に愛情をどんどん注いでできるだけ尽くしましょう。

 

あああ・・・これは !

天中殺にしていいこと・悪いことの話はここではひとまず置いておきますよ。

というのは、四柱推命って色々な流派が ありすぎてあって

天中殺中は結婚ダメです、もちろん離婚もダメ、就職ダメです、離職もダメ

付き合い始めるのもダメだし別れるのもダメ、何か始めるのもダメ引っ越しもダメ

付き合ってる人がいてもエッチするのもダメあれダメこれダメダメダメblablablabla( 延々~♪

 

そのうち『 天中殺では息もしてはいけません  キリッ 』って言い始めるぞ・・くらいの勢いのところから

天中殺?何それ美味しいの ?状態で 丸ごとすっ飛ばし無視派 まで色々あるわけです。

なもんでそこの是非は今は置いておいて。

 

例えばこんな感じの命式の女性がいるとします

 

分かりやすく極端な星揃えにしてみました。並びは順不同。

この女性が相手の男性に愛情注いで注いで尽くして尽くして優しく優しく・・・

するとどうなるでしょう?

 

各星の意味は大体こんな感じ:

偏財: 皆に愛されたい・皆を引き付けたいという強い欲求からの 愛情奉仕、博愛系、親切、気が利く、優しい。特に異性には過剰になりがちなので甘えたがりで何でも女性にして欲しいボクチン系が寄って来がち。
正官: 命式中では 夫=男性 を表す。正官と偏官両方あると異性には結構縁がある と考えられる
沐浴: 自由とロマンを追い求めるロマンチスト。特に二つ出る場合は 異性関係も派手になりがち。
印綬: 聖母マリア的に優しい母性の星、なのでママの代わりをパートナーに求めるような ママ大好きマザコンが寄って来がち。
絶: その場その場で瞬発的に考えも行動もコロコロ変わる。だもんで周りにとって理解が難しい人となり孤独になりがちなので、変な異性が寄ってきても靡( なび )きかねない 心のスキ が。
偏官: 任侠道姐御の星 『 よっしゃ、何でも私に任しとき !』 状態なので、何でも女性に任せたいヘタレが寄ってくる可能性大。

 

こういう人が、時間と空間にズレが起こる、空間がスコーンと抜けて時間だけ流れてる状態である天中殺に

全力で男性に尽くしたら、タダですらダメンズ製造マシン系、ヘタレ男いらっしゃ~いホイホイ系 気味 なのに

 

( 全員とは言いません、自分をよく知って既に対策をちゃんと立てて実行できてる人もきっと少数ながらおられるはずですから )

 

全力で夫もしくは彼氏を

“ 何もできないダメ男 ” に改造 &吸引力抜群ダメンズホイホイ機能フル稼働!

同時絶賛開催中 ダヨ~  ハァ~ィ寄ってらっしゃい見てらっしゃい~状態になります。

(続く)

 

応援ありがとうございます♪  にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました