【 広告 】

熱烈勉強欲MAXの時期、星を生かすとはまさにこのこと

 

分かったわー

私が求めていた解はここにあったのかと。

私なんでこんなに勉強好きなんだろ?

学校の勉強はすっごい嫌だったのにー !

ってこれ 命式そのまんま なのよねw

 

 

見よ、この輝く 偏印 を( 今日の気分で他はボカシてみたわんw )

 

注: 印綬 と 偏印 という学問の星がありまして
印綬=学校など正統派の勉強をコツコツ積み重ねて成長するのが好き、得意
偏印=わりと正統派以外、興味あるものには全力で突っ走って勉強し、閃きでモノにする系

 

しかも、私の場合

40歳~50歳の間、特に今年2017年 は

めちゃめちゃ強烈猛烈に 勉強=インプット に向いてる年回り

なんですよ。

だからか・・・

見つけたわ、これだわ。間違いない。

入り口はあれでよかった。あれがベストだった。

その上で、更に進む方向が見つかったわ

ど~~~考えても見えない佳代チーム( 私の周りにいるけど “ 目に見えない系 ” の同じチームのメンバー

私はボスというわけではなく単にチーム内では “ この世担当 ” なだけ )

にお膳立てされて一つ一つ順調に進んでるとしか思えないのですよ。

 

モクレンたまらん

 

と に か く !

この 40~50歳の10年間+今年 の 学びの勢い を最大限活用して勉強しますよ~

 

これぞ星を活用する生き方。さすが私( えっへん  )

しかも私は性質が 五行=木火土金水 でいう 水 で水は 智慧 を表すんです。

しかも水は水でも

癸=雨 → 雨だれ石をも穿つ でお馴染み

コツコツ努力大好き( 但し自分では努力してる意識ナシ )。

もうこりゃ勉強しろって言われてるようなもんなんですよ。

言われなくても今勉強欲最大レベルなのでやるんですけどね。

さすが私( えっへん2回目

ああ楽しい~

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました