【 広告 】

金正男氏と乙と金性

 

金正男さん

 

お亡くなりのニュースが流れていますね。何よりもまずご冥福をお祈り申し上げます。

この方私は今まで全然存じ上げなかったのですが、北朝鮮の将軍様のハーフブラザーらしいですね。

 

ちょっと命式を見てみたんですよ。

そうしたら・・・ゆるキャラみたいな御風貌でほわわ~んとした方かと思いきや

 

 

五徳!

この五徳とは、自分の命式中に通変星の5大要素全て入っている。※五行じゃないよ 

すなわち「 一人で何でもできてしまうオールマイティーの人 」なんです。

この対極にあるのがすんごい偏ってる八相局です

 

で、命式見るとすっごい真面目人間で実はキレモノ (=頭がいい )

素の本人は幼児みたいに天真爛漫で人懐っこくて、周りから見ても近寄りやすく皆に好かれ、可愛がられる愛嬌のある人だったんですね!

実際、ほぼ6か国語できるくらいの秀才だったようです。

そして政治的理由からあちこち移動していたようなことを見ましたが、この人はそれがなくてもあちこち飛び回るの好きな人だな。

海外とか、移動とか、自由気ままにあちこち、とかそんなイメージの合図が命式にいっぱい出てるもの

 

で、オールマイティーで何でも一人でできる人 と書きましたが、だからといってエネルギーが強い、馬力があるかというとそれとは全然別で

強い!パワーがある!というわけでもない命式なんです。

この人は 木火土金水 の自然の五大要素の中では 木 の人

陰陽では陰なので

乙=植物。乙未なので夏の植物。

植物 ( お花とか草とか ) は命式内のバランス・条件によって変わってくるんだけど、金 (メタル)にめちゃくちゃ弱いのよ。

 

で、そのもともと強いわけではない乙の正男さんの命式

今年はこの 金 がめちゃ強くなってる  のですよ。

こういう場合 「 金、カナモノ 」 は要注意で・・・毒針で暗殺されたと報道されていますよね。

 

たとえば以前書いたこの記事

 

 

この人も金正男氏と同じ 乙 で、この人も弱い感じの命式だったんだけど、事件を起こした時同じく 金 がめちゃくちゃ強くなってた んだよね。本人は金に激しく剋されている状態で、刃物 ( メタル ) で事件を起こした。

木 の人( 甲:きのえ=木+ と 乙:きのと=木- )は本当に金に注意かなと思うのは、故ダイアナ妃も金正男氏と同じ乙未で、たしかお亡くなりの時に金が強くなっていて、車 ( =走るカナモノ ) の事故でお亡くなりだったような気がします。

 

※ 乙=きのと の人が皆弱いというわけでは全然ないですよ。例えばあの超絶スーパースターのクリスティアーノ・ロナウド  も 乙 ですしね 

 

応援ありがとうございます♪  

コメント

タイトルとURLをコピーしました