【 広告 】

絶世の美女の命式( に該当する人 )

 

赤薔薇 現在全てのメニューにおいて満員御礼のため、鑑定予約受け付けを一旦停止しております

 

 

 

 

絶世の美女の命式というのがありまして

 

 

正官+偏官=官殺混雑

 

に加えて

 

印綬が主星 で既に結構綺麗な人

 

+沐浴 で絶世の美女 キラキラ

 

 

= 算命学用語では、牽牛+車騎+主星玉堂+天恍

 

 

 

まぁそのように 

 

 

言われております 

 

 

言われております 

 

 

言われております・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、その形に バッチリすぎるほど完璧に当てはまる 女性を見つけたのですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

敬称略

 

 

 

 

 

この方

 

 

野村沙知代さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに野村監督は 丙子 の人で

 

 

 

 

 

この丙子は 六秀 という干支の一つ

 

六秀=頭脳、仕事、容姿、金運、幸福、肉親縁 の6つに恵まれていて

 

特に丙子の人は男女ともに容姿に拘りやすく

美男美女を配偶者とする

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ・・・・・??

 

 

 

 

 

 

 

まぁ前々から思っているのですが

 

辛が天干にあれば美男美女とか

南北に 印綬=玉堂 があれば容姿端麗とか

 

他にも色々

 

容姿の美醜に関する命式のアレコレは

見る側の好き嫌い、主観的判断が多分に含まれますし

もう ギリシャ神話レベル、伝説のユニコーン みたいな感じで捉えればいいんじゃないかと。

 

 

だってそんなこと言い始めたら、辛亥の年生まれの私の学年なんて全員容姿端麗!てことになりますからね。

 

そんなアホな 笑い泣き

 

 

 

 

  にほんブログ村 その他趣味ブログ 四柱推命へ 

 

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >神崎さん
    つまり人類皆美男美女ということですね!(綺麗にまとまったw)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >Mrs.Maddonaさん
    なるほど、平安美人とかそういう感じでしょうか?
    鳥の名前分かりませんw でもこういう画像取っておくとブログに使えるんですよね。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    算命学、四柱推命は人を自然にあてはめて、ということらしいので、自然はあるがままが美しい、ということではないでしょうか 笑

  4. SECRET: 0
    PASS:
    めっちゃ、ウケました!この鳥名前は何ていうのです?ある意味可愛い。昔の日本美人という意味では野村さんちの奥さんも当てはまるかも?

タイトルとURLをコピーしました