【 広告 】

傷官を持っているかどうかで

 

赤薔薇 現在満員御礼のため、ご予約受付を一時停止しております。
  → もうすぐ募集再開するつもりです。

 

 

 

私のようにずーっと子供と一緒にいて一人の時間が全然取れないことで

 

死ぬほど苦しくなるお母さん チーン

まぁしんどいと言えばしんどいけど何とかなってるよ キョロキョロ

 

というお母さんの違いはひとえに命式に

 

 

傷官(=調舒)を持っているかどうか

 

 

じゃないかと思っているのですが、どうでしょう?

 

傷官 を持っている人は周りから自分を完全にシャットダウンして、静かに一人で過ごす時間がないと死にます。

死にそうというよりも死にます。

生きてても死んでる・・・チーン みたいになるんですよね

 

私の場合は傷官だけでなく、これまた一匹狼要素の強い比肩や帝旺他も加わって苦しさは何倍にも。

 

 念のため誤解のないように書いておきますが、子供たちのことは大好きですし、何よりも大切であることに間違いはありません。そうなんだけれど・・という話です。

 

 

 

これで持っている星が

 

印綬、正官、偏財、食神、劫財 

( =玉堂、牽牛、禄存、鳳閣、石門 )

長生、衰、健禄

( =天貴、天堂、天禄 )

 

あたりがメインの命式なら、子供や他の誰かとずっと一緒でもわりと平気だと思いますね。

 

 

 

 

そんなわけでちょっと一人で近所を散歩してきました。

 

 

もうドイツもすっかり空が秋。

 

 

 

 

でもまだ寒くなく今日なんかはお天気も良かったので、散歩には気持ちのいい気候でした。

 

 

 

って近所にユニクロ誕生するようですよ!(別にファンじゃないけど)

 

 

 

 

  にほんブログ村 その他趣味ブログ 四柱推命へ 今日見たら左側が2位、右側が1位でした。両方1位まであと一歩!

 

 

 

 

キラキラ 皆様の応援、いつも感謝しています ラブ お願い

 

 

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >Mrs.Maddonaさん
    そう、そんな感じです!私は生活全般にそれが当てはまるバージョンです。自分の内側に他人が簡単に混ざり易いんですよね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >佳代さん
    そうだ!人がいると落ち着いて掃除できない気質です。そう言えば、リタイアして家に夫がいるので家の中が汚れてる気がします。たまにはどこかへ行ってくれと思いますね。笑

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >Mrs.Maddonaさん
    主星が傷官なんですね。
    たしかに3人を二人と一人に分けたら静か・・と思ったけど、でも静かでも近くに人の気配があるだけで私は苦しいです。完全に一人になれないと。皆平気なんだろうなぁ。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    私は傷官ど真ん中だけど、平気でした。というより、うちの子供達はずーっと一緒に遊んでるので楽な方だったわ。
    お子さん達が元気良過ぎるのではないかな?w エナジーレベルが半端ないとか。。。
    特に移動中の飛行機の中や、スーパーでの買い物で、困った事がないので、人様のうちの話を聞くとへ~といつも思います。幼児特有のキー――という声も全く無しで、たまにスーパーなどであの声を聴くと、悪いけど耳を塞いでしまうわ。w そう言われれば、そう言う事しちゃいけません!(私が嫌いだから)って教えたかも。笑

タイトルとURLをコピーしました