【 広告 】

再会なるか

 

 

 

 

20年来ずーーーーーっと気にかかっていて、探していて、でも見つからなかったものがあります。

 

なくなってしまうということはないはずなのだけど、一体今どうなっているのか。

どこに存在するのか。

本当にずっと気になってずーーーーーーーーっと探していたのですがサッパリ見つからず、果たして死ぬまでに再会は可能なのだろうか おばけくん?? などと思っていたのですが

 

 

今月頭、いきなりネットで見つけた!

 

 

わー!そうだったのかー びっくり

そうかそうか、なるほどあちこち探し回っても見つからないわけだわ。

でも今どこにあるか見つかった。

やっと見つかった。

 

 

ネットでどこにあるか見つけた瞬間、PCの前で泣きましたよ嬉しすぎて 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

 

しかも 近所にある やん・・・何ということでしょう!!

 

 

 

 

というわけで。

 

 

 

 

 

 

その再会のためにウィーンに行ってきます、今月末 飛行機 !!

ウィーンにはもう何度も行ったことがあって、観光とかはもうよくて、ただその再会のためだけに飛ぶのですが

 

 

本当に再開した暁には

 

 

 

じゃぶじゃぶ泣いてしまうと思います

 

 

なのでバスタオル持参で行こうと思います ウシシ

 

 

もう今から期待で自分が空気入れすぎの風船のようにポン!と弾けてしまいそうですが、本当に再会できるまでは “ 万が一再開できなかった時の失望の保険 ” としてあまり期待しない方がいいのかな アセアセ などとも考えたり まるでビッグイベント直前の子供のような心境 になっています( 子供の頃にそんな楽しいイベント経験したことないけどね )

 

 

ああ楽しみ チュー

 

 

しかも久々の

 

一人旅。

一人行動。

一人時間。

 

 

うわー嬉しいー!楽しみすぎるー 笑い泣き!!

 

 

嬉しすぎて機内持ち込み用スーツケースまで買ってしまいましたよ ラブラブ

( しょっちゅう旅行するのに持ってなかったのかい?という話なのですが、買おう買おうと思いつつずっと先延ばしにしていたのです )

 

 

これも嬉しいー ラブ

 

 

ちゃんと晴れますように

ちゃんと飛行機飛びますように

ちゃんと実現できますように~ お願い ナムナム

 

 

 

 

 

ウラッテさんのサイトでご紹介いただきました(クリックで飛びます)

 下矢印

 

 

  にほんブログ村 その他趣味ブログ 四柱推命へ

 

 

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >イタリア留学アドバイザー、日本語教師、橋本いずみさん
    ホントこれだけじゃ何の話か分かりませんよね、失礼しましたw
    またその時になったらブログに書こうと思っています(´∀`)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    何と再会されるのか、すごく気になります。buon viaggio!

タイトルとURLをコピーしました