【 広告 】

印綬(玉堂)の優しい柔らかい雰囲気って絶対に得よね!という話

 

キラキラ 鑑定新メニュー キラキラ

赤薔薇 LINEで作戦会議 ( 説明記事は こちら
赤薔薇 リピーター様専用 LINEで作戦会議 ( 説明記事は こちら
 

 

 

休校・休園続きの期間は子供が家で一日中大騒ぎしているので

落ち着いて集中して鑑定どころではない。

 

全然無理!

 

ということで、ブログ記事を書き散らすに限りますね~ 爆笑

 

 

 

さて・・・

 

 

印綬(=玉堂) 持ってる人。

 

もうこれは間違いなく100

 

キラキラ ほわわ~んと柔らか~い優し~い雰囲気 ハート

 

を纏っておられます。

 

 

いいよね!

 

 

だって中身が

 

どれほど男っぽくて

強烈で

こんなでも

 

だから誰やねん

 

X-MEN:アポカリプス の エン・サバ・ヌール さんです

 

 

いや、もっとストレートにいえば

 

中身が

 

どれほどギスギスやたら攻撃的でも

やたら『 カネカネカネ!』と強欲でも

どれだけ傲慢でも

どれだけ意地悪でも

 

 

最初の当たり・第一印象が柔らかい。

ふわ~んと全く無害で攻撃性のない雰囲気を纏っていて

いうならば

薄~いパステルカラーの綿菓子をほわほわオーラとして引き連れてる感じ

 

 

でしょうか。

 

これ得だよ、得。

絶対得。

女性なら特に。

人を表面でしか判断しない人なんか一発で騙されます。

それほど印綬のほわほわパワーはすごい。

 

 

自分が 印綬=玉堂 を持っているかどうかチェックしてみる?→ こちら

 

 

 

かく言う私はこの 印綬(玉堂) の兄弟星である 偏印(龍高) はあっても、印綬はございませんので

 

帝旺(天将)丸出し

 

の時期がありました ニコニコ エヘヘ

 

 

まあもちろんどんな雰囲気かは印綬(玉堂)だけではなく他にも見ないと分かりませんし

どんな環境で生きているかにも大いに左右されます。

 

 

 

ちなみに私は100%異常干支命式というのもあって 異常に勘が鋭い ので

 

この人は多分印綬(玉堂)持ってて

だから柔らか~い雰囲気で一般の人には優し~い人に見えるけど

 

実際は中身こんなだな ドクロ

 

 

的なことが一発で分かったりします 笑

 

 

次回は 印綬(玉堂) とその兄弟星である 偏印(龍高) の違いでも書きましょうかね?

 

 

 

 にほんブログ村 その他趣味ブログ 算命学・易学へ

 

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >佳代さん
    ありがとうございます。
    楽しみに待ちます

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >こなつさん
    こんにちは。その星並びだと今度はまた特別な命式の形になりますね~
    空気が読めないw というのはもしかすると偏印とは別のところに原因がありそうな感じです。
    印星の記事、ちょっと後になるかも知れませんが気長にお待ち頂けるとありがたいです(・ω・)/

  3. SECRET: 0
    PASS:
    初めまして。こなつと申します。夫が3柱で偏印4つです。あと一つは偏官。全く空気が読めず…本当にハラハラです。
    偏印についての記事を楽しみにしています。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >Mrs.Maddonaさん
    そうです、同じ星が複数出ると、その兄弟星(偏印なら印綬)の性質も出てきます。これ基本の話なので当たり前になりすぎちゃってすっかり書くの忘れてましたね。
    なので正官×2の私は、そこの部分がSWATになるわけですw
    で、同じ星が4つ以上になってさらに必要条件が加わると別の見方をする・・とか色々あるんですよ。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    >まきさん
    テイオウ感がたまに圧倒でヒヤヒヤってww 自分では自覚がないのでホントに分かりません
    。゚( ゚^∀^゚)゚。
    印綬2つと冠帯だと華やかで優しそうで女性らし~い感じでいいじゃないですか!冠帯も憧れますわ♪
    保坂なおきさん、今見てみると確かにモテそうですが、それよりも宇宙人要素が強そうですね・・w

  6. SECRET: 0
    PASS:
    是非是非、お話が聞きたいわ!w
    でも、私は自分の身をもって分かるんですが、偏官4つと言うのは偏官X4の性格にならない気がするの。正官&偏官と言うような葛藤のあるものになってる気がします。そして、印綬が3つと言う友達がいて、ネットを探すと印綬が沢山あれば、偏印の性格に近くなり、俺様主義/マイワールド的な自己陶酔の世界っぽくなるって書いてありました。どれが正しいではないと思いますが(命式-五行のバランス、入ってる柱も見ないといけないのでしょうし)、しかしだ、その友達の性格を知っているがゆえに、爆笑してしまいました!なるほど・・・と。同じ星が沢山あるのはどうなんでしょうか?

  7. SECRET: 0
    PASS:
    印綬が二個あるので確かに酷い時は、以前の彼氏に猫かぶってる って言われたの思い出しました 笑
    勝手そういうふーに見てたやん!って
    はねのけましたが w
    ちなみ冠帯も。自立系 人脈系 全くないので、なんだか最近は閉鎖的で たまには 心が死にそうですが、超マイペースなのは、やはり異常干支75%なのかーと (^^)
    かよさんのブログ、テイオウ感がたまに圧倒でヒヤヒヤしながら、でも読むのやめられない中毒性。。ww 更新楽しみにしています♡
    余談ですが、、
    だいぶ前の記事ですが
    これが揃うと最強女性にモテる
    日本の芸能人で保阪尚希さん がいらっしゃいます。

タイトルとURLをコピーしました