【 広告 】

マリーアントワネット方式でシュレック化

 

 

新年、初めて写真屋さん( てまた昭和な表現やな )で家族写真を撮って貰ったんですよ カメラキラキラ

 

で、何が驚いたかって

 

 

私こんなに太ってたんや (((( ;°Д°))))!!

 

 

てこと。

 

 

いやいや、ボチボチ自覚はしてましたよ えーん

 

11月くらいから 本当に 自分一人になれる時間が なくて、精神的にものすごくキツくて  注意 私は一人時間が十分ないと死ぬのです 注意

 

 

精神力回復するために 完全に一人になりたい 

 

全くなれない

 

 

の堂々巡り。

 

 

そのイライラが食べることに爆発して、全く欲しくもないし美味しくもないのにチョコレートとか無理やり食べてたんですよ チョコレート

 

 

平日毎日11時ごろにはもう家を出て子供を迎えに行く

→ その後はずっと子供と一緒

→ ああ、苦しい・・せめて週末は・・・と淡い期待を抱くも 週末は一日中子供たちが家に居るので更に苦しい チーン < 夫は土曜も仕事なので全くあてにできない

→ せめて月曜以降は・・とこれまたやはり淡い期待を抱くも、自分時間のない平日にそのままノンストップ突入

 

 

なんかもう息継ぎがずっとできないまま延々潜水してる気分 ショック

 

 

そこで

 

『 空気がないならチョコレートを吸えばいいじゃない 』

 

 

マリーアントワネット方式 ですよ、奥様旦那様方(アカン)

 

 

 

orz orz orz orz orz 血

 

 

 

写真見てびっくりしたわ。

 

 

 

コレ
なに?

 

 

シュレックかな!?

 

 

髪の長いシュレック?

 

 

 

オレ?

 

 

 

私『 (写真を見ながら)ねぇコレなに ポーン!?

こんなん完全にシュレックやん!

 

夫『 ええっw!?シュレック?フィオーナ(シュレックの奥さん)じゃなくてシュレック?』

 

 

フィオーナ

 

私『 うん。フィオーナじゃなくてシュレック。』

 

『 わはははははwww いやいやそんなことない、シュレックじゃないよー わははははwwwww 笑い泣き 

 

 

と 全力で大爆笑 してたので 多分シュレックで合ってます チーン

 

 

私は長い髪がもう鬱陶しくて、できたら坊主にしたいわ!くらいに思ってるのですが

 

 

理想はこう

 

 

こんなんこれで髪がなかったら本格的にシュレックやん。

 

Helloてやかましわ。

 

 

 

トホホ えーんえーんえーん

 

 

その家族写真の一部を切り取ってプロフィール写真にしてみたけど、これがまた目がつり上がってるんだわ。

実物は垂れ目気味なんですけどね?

 

 

ハイハイ言われなくても分かってます肉に埋まって細い目になったんだよなムキー ムキームカムカ

 

 

 

  にほんブログ村 その他趣味ブログ 四柱推命へ

 

 

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >Mrs.Maddonaさん
    更年期ってやはり太るんでしょうか?更年期でげっそりやせた!とかないのかな~と期待してるんですけどダメですかそうですかorz

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >IZUmeさん
    ぎゃー!あっぷで見ないでくださいw 
    でも縁日の狐のお面みたいであまりに実物と違うので、別のに変えてみました。これはこれで黄色すぎるのだけどw

  3. SECRET: 0
    PASS:
    えー!佳代さん
    めちゃくちゃアジアンビューティー!♡
    美しい~
    アップして見ちゃいましたよ 笑

  4. SECRET: 0
    PASS:
    へ~~~、私はプロフィール写真を見て、痩せた?って思いましたけど。まあ、子育て中は自分の時間が無いので肥ったりしますが、手が離れれば何とかなりますよね。働きに出ると変わると思います。私は海外であっちこっちに移らなきゃならないのと、自分にあった仕事を見つけられなかったので肥りました。今は更年期で肥えてます。ww

タイトルとURLをコピーしました