【 広告 】

自分のことは忘却の彼方へ・・・

 

 

 

 

 

本日は・・・

 

 

 

 

 

ワンピースを 裏表反対 に着て外出しました。

 

 

 

ヽ((◎д◎ ))ゝ!

 

 

 

 

いやいやいや・・・・

 

しかも家から歩いて地下鉄に乗ってそこで座るまで気づかないというね。

 

今日は下の双子がともにまた結膜炎で幼稚園を休み

ってことは電車に乗って長男を小学校に迎えに行くのにこの二人を連れて行かねばらならないということであり、そうなるともうこれだけで一大イベント。

自分に注意を向ける暇なんてないわけです ショック

 

行く前は、道中のぐずった時対策に食べ物を用意しバナナパン 水も忘れずカバンに入れシャンパン、それでも帽子をかぶらせるのを忘れ 晴れ

道中は道中で 『 お手て繋いで~ 』 とか 『 車の方に行ったら危ないから道の内側通って~』 とか

 

 

一切聞いちゃいねぇな全く!

 

 

ですからね、一人も死なせず怪我させず行って帰って来るだけで万々歳なイベント ですよ。

それでも二人をバギーに乗せて移動しなければならなかった2年前とかに比べたら、格段に楽にはなっているのですがね。

自分の身なりがどうとか忘却の彼方もですわ バイバイサイナラ~

 

しかし服を裏表反対に着て外出なんて、人生初ではないだろうか。

嬉しくない。

 

学校についてすぐちゃんと着替えましたよ、ええ。

裏表殆ど違いがないデザインなので、多分誰にもバレてないはず・・・

 

なわけで、今日何か書こうと思ってたことがありましたがそれも一緒に忘却の彼方に吹っ飛んで行ってしまいましたとさ。

 

おしまい。

 

 

  にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました