【 広告 】

夏だ!太陽だ!キャンペーンスタート

 

 

 

いきなりですが

 

『 天中殺キャンペーン 』 

 

やってみようかと思います。

 

678月。

この3か月は私にとって天中殺月なんです。

まあ月の天中殺はさほど気にしなくてもいいんですよ、年運や大運で天中殺が回ってきていなければ。

しかし何となくやってみたくなりまして。

 

 

 

 

天中殺中の行為として推奨されるのは

 

1、世のため・人のためになること

2、勉強

3、感謝

 

の三つです。

 

なので一つ目と三つ目を兼ねられるメニューとして、天中殺キャンペーンを考えたというわけでございます。

 

 

ってしかし 

 

 

天中殺キャンペーンって響きがね・・・

何だか運が悪くなりそうじゃないか 。

 

ってことで、最近日照時間もことさらに伸び、太陽光もいい感じで強くなってきて、私が毎年絶好調になる夏が近づいてきて極めていい気分なので

 

 

晴れ 夏だ!太陽だ!キャンペーン 晴れ 

 

と名を打ってみました。

 

 

 

そんなわけで、夏だ!太陽だ!キャンペーンメニューの内容

 

 

ゆめみる宝石 その1:プチ鑑定

 

対面で30分間、プチ鑑定いたします。

いつも通り命式を出してその人の適性、強味、どんな場所でどんな風に活動すると本領発揮できてしかも楽!しかも宿命を生かして(=持ってる星を大いに活用して)無理なく楽に人生を明るい方向へ展開できるよ!そっちの方向は向いてないよ、無理があるし、いるべき場所間違ってるよ!などをお伝えします。

 

内容:命式+命式に出てきた各星の説明書+対面でのご説明

 

注意 年運&大運など、いつどんなタイミングが巡って来るか、いつ何に注意か・・という後天運に関することや、別の人の命式を出して見なければ分からない相性などはプチ鑑定に含まれません

というか、それやり始めたら全然30分では終わりません。

後で見返して分かるように、命式内に出てきた各星の解説もお付けいたします。

 

たった30分ですので有効にご利用いただくためには

 

「 何となく私のこと教えて下さい~  ラブラブ

 

というよりは

 

『 これこれについてこう思っててこうやってみてるのだが、方向は合ってるだろうか?どうすればいいだろうか?』

 

みたいに 具体的に質問事項を絞ってお尋ね下さる方が、私の持てる四柱推命鑑定能力を短時間で最大限有効にご利用いただける と思います。

まあそうでなければならないというわけではありません

何となくお喋りがてら自分のこと薄っすら聞いてみたい・・というのももちろんOKです

 

 

ゆめみる宝石 その2:メールで作戦会議

 

今までのメール鑑定と内容は同じですが、キャンペーンなので値段を少しお下げいたします。

ただ、これまで正規の値段で鑑定依頼された方々との兼ね合いもありますので、よっしゃ半額!とかは無理ですが、この是非機会に利用してみて下さいね。

 

 

 

口笛 < って夏は私も家族でどこかに行くと思いますし、3か月続くか分かりませんが・・・まぁ様子を見つつとりあえずスタートしてみようと思います。

 

 

 

  にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました