【 広告 】

国家の陰謀

 

花火 私のサイト&四柱推命鑑定ご依頼 こちら 花火

 

 

ガラス瓶に水がいっぱい入っています。

底にその20分の1くらい砂が入っています。

 

瓶をユラユラ振ると濁ります。

落ち着きません。

何も見えなくなります。

 

瓶を置いて暫くすると、砂はまた底に溜まって水は澄んできます。

落ち着きます。

色々クリアになります。

 

毎週末、土日の私は

この瓶がバーテンダーに

 

全力でノンストップ振られっぱなし状態!

ガシャガシャガシャ!!

 

頼むからじっとしてくれ

頼むから静かにしてくれ

頼むからそっとしておいてくれ~ 笑い泣き

 

うちの 進撃の小人 たちのパワー炸裂がとどまるところを知らないので、基本一人でじっと静かに行動したい私は毎週二日続けてこうなります。

大分死にそうです。

そしてその状態から自分を立て直すのに 月曜日丸一日 かかります。

体調不良の時は火曜いっぱいまでね・・・チーンくるくる

 

 

私は基本子供が大好きなので、一人で外出しても気づいたらよそ様の子供たちを目で追って「 うはラブラブ 」っと勝手にエネルギーを得て元気になるタイプです。

 

自分の子供たちはもちろんそういうわけで、めちゃくちゃ可愛いし大事だし子供たちから得るエネルギーはとても大きいのですが、それ以上に エネルギー消費量が・・・得る分の3倍くらいに なってて大分バランスがとれていません てんびん座

 

昨日も進撃の小人たちは、お父さんが帰って来るなり雷を落とされていました。

 

「 居間で水鉄砲合戦するなーっムキードンッ!!」

 

びっちょびちょ。

手に負えません。

 

小さいお子さんがいながら 「 素敵なワタクシ 」 風ブログをやってる人、あれは一体どうなっているのだ。

女の子一人ならいけそうだ。

女の子二人ならまだ頑張ればなんとかなりそうだ。

男の子3人なら?

うちは到底無理でござんす チュー音譜

 

そして今週は木曜日が祝日で子供たちが家にいて

金曜日は祝日と土曜日の間の日ってことで幼稚園は中休み

つまり

普段の週末ガシャガシャが4日間に倍増!

 

私をやっつけようとする国家ぐるみの陰謀や・・・笑い泣き

 

 

というわけで書きたいことは山ほどあるのにブログが進みませんが、ガシャガシャになりながらも何とか生き長らえています。

生存報告ブログ、今日の分は終了。

 

 

おまけ:

 

 

Korfu!( コルフ、ギリシャの島 )

 

昔行きましたわ!その時も音楽のイベントだったな。

海がめちゃくちゃ綺麗なんだけど水が冷たすぎてちょっとしか入れないの。

日差しがきつくてすごい気温高いのに。

懐かしいな。

 

こんなところです ( 写真はネット上のものを拝借 )

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました