【 広告 】

灯台下暗し

警察官のコスプレ

 < イメージ図

こんな感じで超ウッキウキで張り切って学校に行った長男。

この辺一帯は今カーニバルの時期で

今日は学校でも皆で何かイベントがあるらしいよ?

といってもこの辺のカーニバルはヴェネチアのカーニバルみたいに洗練されたスタイリッシュなものではなく(失礼)

叶姉妹ならマスクなしで素の状態でいけるな

こんな感じ

このお祭り騒ぎは来週半ばあたりまで続いて、今日の午後から学校も幼稚園も休み、来週月曜も休みという

私たち両親には ザ・苦行週間 なのでありますが、カーニバル嫌いな苦手な私たち夫婦は子供を連れて今週末ちょっとカーニバル避難してこようかと思っています。

のわりにはまだどこに行くか決まってないのだがな笑い泣き 雷

さて、よそ様の命式をあれこれ見ている毎日ですが、鑑定しながら

『 そういえば我が子たちの命式ってあんまり見てないような気が・・・?』

と思って掘り返してみると

なんと時柱すら出してなかった!笑

いや、生まれた時間は分かるんですよ?産んだの私だし。

何というか、子供たちに関しては命式云々以前に

『 ま、私の子供なんだから大丈夫でしょうちゅー 』

という 腹の底からの信頼感 があるんですよね。

この子たちなら何があっても大丈夫。

どんなスカポンタンでもそれひっくるめて完璧、最高!っていつも思ってます。

とはいえ、時柱を出してないことに気づいたので早速出してみたところ・・・

長男: 八相局の劫局

また八相局かーいw 

いやーゲラゲラ

三柱だけで見た印象では、長男は我が強いかな~?

皆と上手くやっていけるかな?集団の中で苦しくなければいいけどな( ←絶賛自分を投影中 )

とか思ってたんですが、そのわりに幼稚園時代からやたら皆に好かれるし、友達は多いし

週末の『一緒に遊ぼう』のお誘いも多いし、やっぱり大丈夫やねウインク 合格

というところに着地してたんですが。

八相局の劫局: 八相局の中でスケールは一番大きい、人付き合いが上手くて社交性は見事、策略家、外国で成功 

というイメージなんですね。

納得やわ~納得やわ~ (´∀` ) 音譜

というわけで、今後身近で八相局の劫局をつぶさに観察できることになりましたので、研究を重ねてまいろうと思います。

いや~楽しい楽しい~

こども『人を動かす』: 友だちの作り方 (「カーネギーおじさんに教わる」シリーズ1)
こども『人を動かす』: 友だちの作り方 (「カーネギーおじさんに教わる」シリーズ1)
「本当の友達がいなくてさびしい」と思ったとき読む本
友だちの作り方なんて教えてもらわなかった…。大人の友情の育み方 みんなは友達と仲良くやっているな、と感心することがあります。LINEとかでマメに連絡を取りあって、SNSでは友達が書いた記事に「いいね!」を押したりコメントをフォローしたりしている。飲み会を開いたり、友達の家族を誘ってバーベキューパーティーをして楽しんだり...

コメント

タイトルとURLをコピーしました