【 広告 】

魁罡(カイゴウ)美人特集:ケンブリッジ公爵夫人(2)

 

前回の記事のあとすぐ、ロナルドが4回目の バロンドール 取りましたね まじかるクラウンキラキラ

すごいよ !!

 

 

今度また地球に生まれてこなくちゃいけないなら、是非ロナルドに生まれ変わりたいわw 

こんな 無敵人間 っていないよね 

神は四ブツも五ブツも与えすぎである まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

 

見た目完璧、好きなことをやってたら早くからその道でスターになり、超競争が激しい世界なのに安定のトップキープ。

放っておいてもウンザリするほどお金は流れ込んできて、元彼女はイリーナ・シェイクドキドキ

 

 

・・・

 

・・・・・・・・

 

 

 

はっ ハッ

 

 

そうそう、魁罡美人特集でしたわ!

( ちなみにロナルドは魁罡ではないのだなー )

 

 

 

はい~皆さんご存知のイギリス王室

ケンブリッジ公爵夫人キャサリンさん 壬辰

 

 

< 誰がどう見ても美人です

 

彼女は魁罡なだけではなくて宿命大半会を持ってて、これは国境を越えてスケールの大きなことを成し遂げられるという命式なのです。

王室に入るべくして入った女性ですね。

 

ご主人のウィリアムさんですが、奥さんがこれだけ強かったらしんどくないかな・・・と思ったけど、命式見てみたら

 


違う意味で強いし変わってる。いいねいいね~グッド!

 

そしてお母さんにも奥さんにも助けて貰えるって出てるのですよね。

お母さんと精神的な結びつきが強かったっぽい。早くにお亡くなりになったけど。で、長男として生まれお墓と家を守る、家やその財を受け継いで、同時にそれを発展させ大きくしていく能力もお持ちです。

ご本人は本来派手さはなくどちらかというと地味にストイックにコツコツ進む真面目タイプ。

 

でも!

 

モテますねーカナヘイきらきら

まぁイギリス王室の王子ってだけで寄って来る女性は山のようにいるでしょうが、それがなくても 髪は薄くとも モテると思うよ。

モテるだけじゃなくて老若男女に好かれるタイプだなあ。

 

とにかく奥さん大事にしたほうがいいよっ !!( ←誰に向かってモノを言う )

 

 

次。

 

 

 

と思って書き上げたらすごい量になったので

明日に続く (∩・∀・)∩
キラキラキラキラ

 

 

クリスマス市、Germany 2016

Photo by Kayo

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました