【 広告 】

誕生日を迎えるということは、まだまだこの世でやるべきことがあるということ

 

皆様こんにちは。

本日ありがたくも新しい誕生日を迎えることができました。

というわけで本日からの1年はチャイコフスキーのバイオリンコンチェルトでスタートいたしました。Frank Peter Zimmermann(ツィンマーマン)さんの若い頃の演奏で画質はあまり良くないのですが、演奏は無茶苦茶イイよ!

 

夫からもらった恒例の花束。これ無茶苦茶大きいんですよ(笑

 

また1年長生きしてしまいましたね。一体私はどれだけ長生きするのでしょう。もう毎年不思議です。しかしまだ人生終わりそうにないということは

 

まだまだこの世界でやり終えるべき課題が残っとるやろ?

その分の時間は与えるからちゃんと仕上げてから帰って来いよ。

ていうかそれまでは帰って来られへんからな?

 

とあっちの世界から言われているということなので、誕生日を迎えるたびにちゃんとすべきことを頑張らないとなあと思うのです。そしてせっかくこの世でまだ生きるチャンスを頂いているので、ぶーぶー言いながらも精進いたしましょう(笑

 

 

そのためには周りに流されず、しっかり自分のやるべきことを見極めないとね。そのやるべきことの中には、美術館で絵を観たり、好きな演奏家の演奏会に行ったりなどもばっちり含まれます。人生で魂が喜ぶ楽しみって、生きる上で滅茶苦茶大事なのでね。ああ生きるって楽しいな♪と思える瞬間をたくさん持ちながら、この1年を生き切りたいと思います。

 

そういうわけでまた今年も1年よろしくお願いいたします♪

 

応援ありがとうございます♪  

 

 

鑑定ご予約はこちら

 

コメント

  1. お誕生日おめでとうございます。
    ご家族にお祝いされて素敵な1日を過ごされたこととでしょう。

    ブログ楽しみに読ませていただいています。
    又、鑑定もお願いしたいので長生きしてください。きっとこの言葉、嫌だろうな、と思いつつ。笑っていただけますように!

    • いえいえ、笑えたので大丈夫です!お祝いも含めどうもありがとうございます(笑

タイトルとURLをコピーしました