【 広告 】

ローズマリー・ケネディからケネディ家の系譜へ(2)

 

前回の記事からの続き( UP後少し書き加えました )

ローズマリー・ケネディからケネディ家の系譜へ(1)
父に廃人にされたローズマリー・ケネディ(JFK妹)の話からケネディ家の系譜へ。

 

 

ローズマリーはJFK / ジョン・F・ケネディの妹。その祖父の世代から4代主要な人物を書き出してみました。そして色々調べていくと、まあ一体何人が妙な死に方/殺され方してるんだよ!?と驚きます。

 

そういえばJFKの息子が航空機墜落事故で急死した時、私はイタリア、フィレンツェの語学学校で1か月イタリア語を勉強していたのですが、その時の先生(タバコと酒焼けでガラガラ声、荒んだ感じの初老のイタリア人女性)

 

ま~たケネディ家の呪いが出て来たわねェ゛~

 

とハスキーボイス(イタリア語)で言ってたのを思い出しました。

当時私は無知で『 何の話なん??』と思ったものです。これか。

そして元凶はどこやねん?と思いますよね。当然歴史を辿って命式を見て調べましたよ。

 

やっっっっぱりこいつJPKか、元凶は!!

 

元凶どころか猛烈に腹黒い無茶苦茶な生き方をしている・・・。こんなネット上で調べられる情報だけでは到底彼に人生無茶苦茶にされた人全てに思いを馳せることは無理だろう、というくらいの極悪人。それが直球で犯罪者ならまだ分かりやすいけれど、頭脳明晰、行動力も超一級な分ありとあらゆる手を使って合法に生き延びた。

そして急激に富と権力を我が物にした。

 

はい。こう来れば?

そう、その通り。不自然なスピードで不自然な規模のプラスが出ると、その分陰陽バランスを取るために他でマイナスが出て来る。生涯で一気に大成功して一気に落下する人っていますが、あれは本人が自分の人生内である程度陰陽バランスを取っている。なので言ってみれば『 あら大変ね、でもご自由に♪』案件なのです。

 

 

手に負えないといいますか弊害を撒き散らすのが

俺様/アテクシがカッコいい部分やるから、お前ら家族親族子孫がマイナス分の尻拭いしとけよ

という今回みたいなケース。

本人がそれを自覚していればまだマシ、負の部分を請け負ってくれるメンバーに感謝もしようというものですが、大抵はこの例のように

俺様スゴイ!スゴイんだから皆俺様に感謝しろ、それに俺様の足を引っ張るなよ。

さもなくば廃人にしてやる(ギロリ

というパターン。

 

子供世代で最もこの家族内陰陽バランスを取るのに(陰の部分で)貢献したのが、廃人にされたローズマリーさん。なので本来JPK爺さんは娘に土下座して感謝して来世一生丸ごとどころか十生分くらいの人生を彼女の下僕として尽くし通すくらいしないとダメなんだよね。それくらいの巨大な借りがある。でもそんなこと彼は露とも知らないので、子孫に次々災厄が現れる。言ってみれば子々孫々の運気を一気に前借りして食い潰している。それに飽き足らず他人にも同じことをしてきたからこその、ケネディ家の災厄。

 

JPKのしでかしたこと+それ以降の世代が犠牲になりつつしもでかしてること、すべきなのにしていないこと、を相殺するには、ケネディ家全員が今持てる巨大な富も権力も全部世界に還元し、ゼロの平民からやり直し、一生通じて徳を積む、くらいじゃないとダメなのかも知れませんね。でなければまたその次の世代に尻拭い要因が出て来るなと思いますが、生まれながらにある地位と権力に乗っかった特権階級生活を手放し社会貢献に一生を捧ぐ、みたいな人は・・・果たして出てくるのでしょうか。

 

 

これね、上の系譜を見ていただくと分かると思うのですが(小さすぎて見えないけど)、一人一人分の命式を読み込んで行って近い人との関係、宿命のカラー、運気の癖、起こった出来事の後天運的条件なんかを見ていると、興味が尽きずのめり込んで止まらない。すごい人数分ありますのでね。今日本に一時帰国すると2週間とかホテルに隔離ですが、この系譜と鉛筆とメモ帳だけで2週間充実した時間を過ごせるくらい。頭の中の世界が広がる。

 

ジャックリーヌ・オナシスは毎月何千万円分もファッションに使っていたらしいけれど(その時点で精神バランスが既におかしい)なるほど財に恵まれる雑気財格。でも結婚では幸福を得られてなさそうだし・・・あっ、日座中殺

キャロライン・ケネディ(JFK娘、在日本アメリカ大使でもあった)は天剋地冲に真ん中石門・天将、そして守護神透干。やはり過酷な環境でも生き抜ける命式になってるなあ、じゃないと無理だよね

その兄の、飛行機事故で亡くなったJFKジュニアは

 

三柱異常干支仲間!!

 

そしてキルビルのダリル・ハンナや

 

Sex and the Cityのサラ・ジェシカ・パーカー(写真中央)

 

 

と付き合ってたって、えええー!?算命学関係なし

 

などと延々見ていられます。

しかしここまででも既に長文なのでこの辺でやめておきます。

 

 

ところでこの系譜、欲しい方おられます?とチラッと思ったので別ページにメモ書きしました。

ご興味おありの方はご覧ください。50ユーロでお譲りいたします。

ケネディ家の系譜(PNG画像、勉強用)
ケネディ家の系譜。JFKの祖父の時代から4代分、配偶者なども含め30人分の命式付き画像をご提供。算命学のお勉強のおともに。

 

算命学を勉強している人、一通り勉強が終わって命式などスラスラ読める人などにはこういう命式を伴う家系図って研究対象として興味深く、とても勉強になります。でも一つ一つ命式を見るのはともかく、こうして図にするのってめちゃくちゃ時間かかるじゃないですか。私はかなり時間がかかりました。なのでぱっと読むところから始めたい人にはその時間節約に良いかなと。

グラフィックデザイン系の能力・センス皆無なのでPCのペイントで作ったPNGの図ですが、だからこそご自身でさらに広げて書き込んで頂けます(二次配布、再販はご遠慮ください)。

 

シュワちゃんもいるよ(元妻さんがケネディ家の人なので)

 

応援ありがとうございます♪  

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました